虹のかかる日

ゆっくりとのんびりと虹のかかる日まで

葉葉葉

まだ6月だと言うのに梅雨明けでもしたか?と思うような快晴☀️

 

元気にしてますか?(´・∀・`)

 

太陽の光は人の心も植物の成長も⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎にしてくれるようで、我が家のベランダは「すくすく成長期」です

 

どんぐり君が枝分かれし始めました

🌿︎🌿🌿🌿🌿笑

こりゃ、この先どうなるんでしょうね?f:id:ma_bu_sato:20220625112324j:imageあの公園でこの春芽吹いたどんぐり君達は今、どんなになってるか…ちょっと見に行きたくなってます

 

昨夜は潤くんが、忙しい中、ありがたくも生配信をやってくれて🎶

ゆるーくの中にも松本潤的な煌びやかさのあるセット、小物には5色のメンバーカラーが見え隠れしてた🌈

スタッフさん、ありがとうございます😊

今の声が聞けるって嬉しいね

 

その中で、君が風邪を引いていたと言う情報が…

もう治ったかな?…ちょっと過保護な親心が出るね笑

 

夏が来たよ

キラキラ光る海の上で魚と格闘する真っ黒に日焼けした君を想像してる

 

どうか健康第一で自由に過ごしてね(^-^)