虹のかかる日

ゆっくりとのんびりと虹のかかる日まで

10.16

28年…今日は誕生日と同じくらい大切な日

元気にしてますか?

 

私はいい年して自分の気持ちを口にするのが苦手だ😅

ちょっと気持ちが⤵︎気味な事もあるけど、おめでとうが溢れるTLについていけなくなってる

忘れてた訳ではない…この日があったから、私にもいろんな変化と彩りが増えたんだよね

呟くとしたら

ありがとう

で、貴方の健康と笑顔をただただ祈ってる

それだけ

相変わらずめんどくさいヤツだな笑と自分にツッコミを入れながら、愛がいっぱいのTLを眺めている

 

休止中も想ってて

 

想い方や表現の仕方はそれぞれだけど、根っこの「大好き💙」って気持ちはみんな揺るぎない

逢えなくなって、想い出が更新される事もなくなったけど、1本芯が通ってる強さを持ったファンの子が私の周りには多いよ

 

だから、安心して自分の時間を思うがままに過ごしてね

 

心の隅っこで

いつか秒針のあう頃

そんな時が来たらいいなって思ってる

 

またね