虹のかかる日

ゆっくりとのんびりと虹のかかる日まで

季節は春から初夏へ

若葉が眩しい季節になりました

元気にしてますか?(´・∀・`)

 

今週はどうにも気持ちが上がらない出来事があり、とりとめのない事を考えていた

突然の出来事を君はどこで聞いたのだろう

誰かがそばに居てくれる事を願った

どうしてかなんてご本人にも分からないかも知れない

なぜ?と聞くよりも、

たくさんの笑顔を見せてくれた事

何度も笑顔にしてくれた事に感謝を伝えたい

 

止まることなく時間は刻まれていく

我が家の小さな命が少しずつ姿を変えてきている

f:id:ma_bu_sato:20220515184539j:image少し前にプランターから青い鉢に植え替えた

まだまだ小さくて今にも折れそうだけど、成長してる

何も語らなくても、その姿を見ると笑顔になれる

頑張れ!と思う

その向こうに君の姿を想いつつ、自分も頑張ろうと思う

どんな命も大切にしながら…

どうか穏やかな日々が続きますように🍀