虹のかかる日

ゆっくりとのんびりと虹のかかる日まで

年の瀬に

12月31日

この日がちょっと切ない日になったのは2年前…

 

元気にしてますか?(´・∀・`)

 

この2年で時間の使い方が下手になった気がする

何時までにあれこれ済ませてテレビの前に座る

何曜日にこれがあるから、何曜日までにあれを済ませる

あのパワーと機動力はどこへ行ったのやら😅

テレビを観る時間もすっかり減って、レコーダーの残り容量を気にする事も無くなった

情報にも疎くなったから、不意に出てきてギュっとなる事もあったね

 

推しが目の前にいないなら、他を見つけたら?…って何回か言われた

推しがいない訳じゃないんだな

大好きな俳優さんもいるし、好きな音楽もある

けどね、やっぱり別格なのよ💙

新しい何かが増えなくても、ブレない気持ちが確かにある

宝物を貰ってばかり、そこにいてくれる事が当たり前だったから、寂しさも切なさもある

それでも2020年、あの怒涛の歌番組やバラエティ番組出演、寂しさを感じる暇を与えない毎日で迎えた12月31日

あの清々しい笑顔を見せてくれたら何も言えねぇ~…ホントに満たされてしまった

 

そんな君だから、姿は見えなくても忘れる事はないし、今、笑顔でいてくれたらそれでいいと心から思う

コロナ禍で会いたい人になかなか会えない時間が続いた中、今年はようやくお智達と同じ時間を過ごす事が出来た

2年以上の空白の時間がなかったかのように、今でも君がそこにいるように、青💙まみれの楽しい時間だった

今年一番の時間だったな

君のおかげだよ

こんなに優しく強い人達に出逢えたのは😊

 

年の瀬も押し迫って、他Gのメンバーが2年の活動休止の後、自分の夢に向かってグループ脱退、事務所退所、芸能界引退のニュースが飛び込んで来た時、正直胸がザワついた

「2年かぁ」…ちょっとね、他人事ではなかったな

君が今何を考え、どう生きているのか…想像しか出来ないけれど、君が選んだ道ならばそれでいい

無理に戻る事は望んでいないから

 

着地点がどこであっても、またね…の先がいつかどこかであると思う事は許してね

 

どうかどうか君が幸せであるように祈らせてください

 

止めどなくツラツラと長くなってしましたけど、来年もよろしくね💙

よいお年を🍀