虹のかかる日

ゆっくりとのんびりと虹のかかる日まで

会いたい!

今年もひたち海浜公園ネモフィラが見頃になり、青い世界が広がっているみたいです💙

いつか行ってみたいなぁ

 

君は元気にしてますか?

 

今夜、SHOWチャンネルでデスマッチが放送されたね

吉村さんの軽快な進行も変わらず、翔さんもニノさんが一緒で安心してたのか、好き放題😂

久しぶりのあの感覚🌈

楽しいのに観ているうちに謎の動悸がしてきた

やっぱり君を探してしまう

楽しいのに大切な何かが欠けている…嵐にしやがれって本当に観てるだけで幸せな時間だったんだなぁ

とてもとても君に逢いたくなったよ

 

そしたら、今年の24時間テレビのテーマは

「会いたい!」

…このタイミングかぁ💦会えなくなってしまった会いたい人

無理な事はよーく分かっているけど、こんな日は想いが溢れるね💙

24時間テレビが放送される頃、君が真っ黒に日焼けして笑ってるといいな

 

いつかまた(´・∀・`)会える日を楽しみにしてf:id:ma_bu_sato:20220423224539j:image