虹のかかる日

ゆっくりとのんびりと虹のかかる日まで

春がくる

立春が過ぎて、最速で春一番が吹いて暖かい週末

春の気配を感じるとヤツが来る・・・

一昨日あたりから鼻がちょっとむずがゆい(山が近いからね~)

昨シーズンまで地球を花粉症から守ってくれてたサトシーラ様は任務を完了してアレグラ星に帰還した

今シーズンから頼もしい後輩君達が守ってくれている、うれしいね

紫の髪とコスチュームには最初ぶったまげたけど(笑´∀`)、見事に馴染んで似合っていた

女の子になればその辺の女の子より可愛いし、競歩をさせればお尻が可愛いし、雑巾がけも早かった

今頃、アレグラ星でのんびりしてるのか、違う星での任務に向かっているのか・・・元気にしてればそれでいい

 

「みんなファイトだよ~」

今年のこの季節、ちょっと寂しいけど頑張るよ!アレグラ飲んで・・・