虹のかかる日

ゆっくりとのんびりと虹のかかる日まで

夏の贈り物

オリンピック、始まったね

今日は連休中に病院に行けなかった方の検査が集中したせいか、東京の新規感染者が過去最高になっちゃった(@@;)

終らないね~、手強いね

それでもテレビを何となく観ながら応援している自分がいたりする

君がいたら全然違う見方をしてるんだろうね(笑)

 

身の回りで予期せぬいろんな事が起こったりして、気分も上がらず、時が過ぎるのを待っている今日この頃(^_^;)

昨夜、久々に届いた「発送メール」♪

今までは、この日を指折り数え、何とかフラゲ出来るように急いで帰ったりして・・・

 

丁寧に梱包された夏の贈り物が届いたよ

「嵐フェス ARAFES2020 at NATIONAL STADIUM」

箱から出したけど、その先に進めない

ダイジェストを観て、5人が歌い踊る姿は涙が出るくらい大好きで、でもその後に来る寂しさが怖くて・・・

それと、画面の至る所に映るファンの子がいない客席・・・それを観るのがたまらなくシンドイ(T_T)

ギューギューの満席の国立で歓声に包まれる5人を観たかったな

みんな同じ気持ちなんだと思うし、何よりも5人が望んでいたこと・・・叶えさせてあげたかったな

 

いつ開けるか、いつ観るか・・・自分のペースでいいと思う(まだ観てない5×20もある(^0^;))

 

暑い夏

君は元気にしてるかな?