虹のかかる日

ゆっくりとのんびりと虹のかかる日まで

忍びの国

8月になったね

今年も暑い夏

先月、家族で分け合ってたスマホの料金プランを見直したら、Amazonプライム1年間無料の特典がついてたみたい

あまり興味はなくて登録してなかったけど、8月から「忍びの国」が観られる⁉️って分かったら…

そりゃ特典を有効利用しますよね(笑)

 

そして今日さっそく、久しぶりに無門殿に会ってきた

私の中で君と無門殿は別人のようで、忍びの国は観られる😅(アラフェスはまだ箱の中)

自分の中の引き出しが開けば、出てくる出てくる…何度も観た作品の台詞

覚えている自分に苦笑いしながら、あの熱い夏に戻ってた

人の残酷さ、怒り、哀しみ、誰かを大切に想う心…守るべきものがある人の強さ

今、観てもドキドキする

そして今も無門殿に恋をしている😊

 

無門殿に出会った夏

それは私にとってたくさんのご縁が始まった夏

やっぱり君は私の心の大きな支柱のひとつなんだな🍀

 

きっと今年の夏も無門殿にまた会いに行くのだろう💙

君も無門殿も幸せでありますようにと願いながら🍀