虹のかかる日

ゆっくりとのんびりと虹のかかる日まで

9月15日

今年になってからスマホの画像がとんと増えなくなった

そりゃそうか…コロナ禍で出かけなくなったのもあるけど、スクショをしなくなったもんね😅

 

そのカメラロールをずっと遡っていくと、2019年9月15日にあたる

嵐結成20年おめでとう🎉の日

あれこれ思いを巡らし、嵐誕生の日をお祝いするために智担💙達が集まって楽しい時間を過ごした

大切な記念日がたまたま祝日だったから、たくさん集まったね

会場の予約から飾り付け、食べ物の準備…はじめましての方達ともすぐにお喋り出来て、人見知りは何処へやら😂

 

嵐の5人にただただおめでとうとありがとうを伝えたくて(直接伝える術はないけれど)

 

あれから2年

今日もタイムラインはおめでとうで溢れている

 

嵐は確かにここにいる🌈

そして嵐が好きだと言う揺るぎない想いもここにある

 

出逢えてよかった

本当にありがとう

そしてこれからもよろしくね