虹のかかる日

ゆっくりとのんびりと虹のかかる日まで

一粒万倍日💕

今日はお日柄もよく(^-^)

一粒万倍日に大安が重なった日

 

仕事終わりにビックらしたよね

FCメールの「ご報告があります」の文

これ、ある種のトラウマになっていて…そのまま開いてもいいのだろうか?と躊躇した

万が一の事⁉️を考えて、そっとTwitterのトレンドを覗きに行く(笑)

 

そうか!そうだったのか!

安心してURLをポチしても繋がらない(^^;

サバ落ち

夕方のニュース

休止中でもさすがだよね🌈

 

オリンピックのナビゲーターと言う大きな仕事を終えて、2人同時の発表

インパクト強すぎ(^-^;

どんなに忙しくても大切な人と大切な時間を積み重ねてようやくたどり着いた

 

よかったね、おめでとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

自担の結婚て人によってはいろんな想いがあると思う

大好きな人が共に歩む人を見つけたのなら、幸せが2倍以上になるのなら、おめでとうと伝えたい

そんな日がいつか君にも来ますよう

君が君でいられますように

 

今日はきっと君も喜んでるだろね

 

翔さん❤️

相葉ちゃん💚

ご結婚おめでとうございます❣️