虹のかかる日

ゆっくりとのんびりと虹のかかる日まで

夢の続き

カタコン、カタコン

 

予定より1週間ほど早く美容院に行き

ペンライトもうちわもないけど何度も荷物の確認をし

朝食の後は水分摂取を控えて

夢の続きを観るために、人の姿もまばらな日曜日の7時前電車に乗る・・・

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM

Record of Memories

 

Tジョイ横浜で鑑賞してきました

 

夢の続き・・・私には「続き」ではなく、夢そのものでした

右からも正面からも左からも大好きな声が響いてくる

毎日、浴びるように車で聴いているのに、映像がつくと泣きそうになる(いや泣いた)

映画なので、当然一緒に歌うこともなく、手を振ることもない

それでも指先が反応する

 

嵐のようなものではなく、「嵐」が本気でスクリーンから挑んできた

やっぱり、その声、その表情、そのパフォーマンス、その空間、その時間が大好きなんだな

あっという間の148分

エンドロールまで息をのむように観ていた

 

その夢の続きがあるのかどうかは誰も知らない

もう一度その声が聴けたらと願わずにはいられない

 

宝物、またひとつ増えたよ

ありがとう

 

 

(1こだけ言うなら、気持ちはよ~く分かる。分かるけど見知らぬおとなりさん、肘から先を身体の前で歌に合わせた振りをする事やC&Rでの反応は、前方に集中していても視界の隅っこに映るのよ。ここだけちょっとゴメンだった(^0^;))

f:id:ma_bu_sato:20211114142423j:plain