虹のかかる日

ゆっくりとのんびりと虹のかかる日まで

11月26日

君のいない11月26日をどんなふうに迎えるのか…お誕生日が近づくにつれ、いろんなハッシュタグがついた呟きが増えて来たけど、私は何となく乗っかれなかった

でも当日だけなら…と思った

そしてたくさんの想いが詰まった呟きがTLを埋めつくしたね💙

優しくて温かい想いが溢れてた🍀

 

映画の全国公開初日舞台挨拶のライブビューイング

仕事は休めない、そして家の事で大事な事があり夜もムリ💦

舞台挨拶は4人だろうから…って思い、それをリアルタイムで見る勇気もなかったから、チケットは取らなかった

お昼休みにTwitterを開けた時、舞台挨拶は意外な形で行われた事を知った

そうか、翔さん1人か…しかも旭川

楽しげな様子を垣間見て、盛大にお祝いされた事が嬉しかった🌈

 

そして、仕事の隙間時間に予想外の呟きを見つけた(☆ω☆)

嵐の公式アカウントのTLに「智」の文字!

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ…頭の中がパニックになる、心拍数が上がる、泣きそうになる

リア友さんの部署に行って、「これ、本物よね?」って確認( ̄▽ ̄;)

FC動画にも何かあるらしい(メール来てたの知ってたけど、4人のメッセージだからゆっくりでいいかな?思ってた)

仕事にならんやないか(笑)

動画は落ち着いて見ないと危険だと判断して😅夜までお預け

 

仕事終わり間際に

 

メンバーの皆様!

そしてファンの皆様!!

I love you❤️

 

何、この怒涛の出来事

今年一狼狽えたかも

 

夜、お風呂で身を清めて、動画を開く

変わらぬ声がそこにある

話し方も笑い声も…😭😭😭

 

よかった、元気で

ダラダラしてても、スイッチ入らなくても

君が君でいてくれてよかった

 

君のお誕生日なのに、また貰ってばかり

本当にありがとう💙

私の約11ヶ月を数時間で吹き飛ばしてくれた

大野智、やっぱりスゴいね💙

 

また自分の時間をゆっくり過ごしてね

笑顔がたくさんの41歳になりますように💙

お誕生日おめでとう🍀