虹のかかる日

ゆっくりとのんびりと虹のかかる日まで

充分頑張ってるけど越えろ!智担

参ったね・・・

 

この頃、FCメール来るたびに「FC限定盤」のお知らせかとウキウキ開いては「あー、そうね」(^0^;)と思っていたのよ

今日もね・・・嵐ジオ復活!って文字を見た時、再放送?もう1回聴かせてくれるの?なんて思って、アンケートページを開いた・・・

自分、どんだけお花畑なの?苦笑いした

 

分かってる現実

自分で納得して継続したFC

 

休止なら、「嵐」は無理にやらなくていいのよ

その時まで宝箱の中でいいのよ

必要なときは自分の箱を開けに行くから

 

いろんな事を考えてくれた事だと思う

現にトレンドに上がっているTLは嬉しそうだ

私が着いて行けないだけ

 

過剰な優しさと気遣いは、還って傷を深くする時がある

ちょっと時間をちょうだいね