虹のかかる日

ゆっくりとのんびりと虹のかかる日まで

2021

今年もあと2週間足らず

いろんな事があって、あっという間だったような…

この時期になると来年に備えて新しい手帳に今月の予定を書き写す✏️

だから、今年の手帳には去年の12月が書き込まれている

休止前の怒涛のテレビ出演が始まった頃

フリスタ大阪初日の文字もある🎨

去年の今頃は長時間録画のためにレコーダーの容量を空けたり、自分の仕事の予定を調整したり…休止と言う寂しさなんか感じる隙を与えてくれない位、嵐は全力で駆け抜けていた

 

晦日のライブの後の寂しさは隠しきれなかったけど、物凄い余韻とあの清々しい表情を見せてくれた事、そして恒例の元旦お仕事で何とか乗り切った

 

そして、コロナ禍で大変な事になり、どうなる事やらと思ったけど、フリスタが年を跨ぎ無事完走✨

智くんの姿は見る事はなくなったけど、ウラ嵐の配信、映画、ライブ💿の発売と何かと嬉しい事があって(もちろん時々寂しさに襲われる日もあったよ)、たくさん幸せをもらった1年だったと思う

まさか、電話の声が聞けるなんて想像もしてなかったよね💙

 

今年の年末…99.9の公開があるけど、レコーダーの容量を空けると言う嬉しい悲鳴は上げなくてもよさそう

翔さんやニノさんが、大晦日の過ごし方が分からないと言っていたけど、私もこんなに静かな年末はどれくらい振りだろう?

生放送もないから、今年は大晦日まで仕事OKにした😅

 

さて、これからだよね

私の試練はこれからだと思う

(たぶん)何もない(映画の💿の発売があるかもだけど)日々をどう過ごすか…自分がどんな気持ちで過ごすのか

だから、この時期に🎥Record of Memories を観られた事はホントによかったと思う

まだ観ていないアラフェスの映像が来年は観られるような気がする…そして宝箱を時々開けながら、(*´ー`*)ふふってなるかな?って思う

 

今年も幸せをありがとう💙