虹のかかる日

ゆっくりとのんびりと虹のかかる日まで

1/12

もう1月も終わりかぁ(今年も1/12終わり)

 

嵐がお休みに入って1ヶ月

スマホのバッテリー残量とデータ使用量が日常の変化を分かりやすく証明してくれる(笑)

 

相変わらず

青い服着てるし

あつ森で青い花が咲けば増やそうとするし

毎日歌声聴いてるし

スケジュール帳開けば君が笑ってるし

空や月を見れば「何してるかなぁ」って思うし

穏やかな朝は釣り日和だ!って思うし…

 

表面上は何も変わらない日々

ただ張りがない…

テレビ観てても楽しいけど何か違う

 

31日のライブのあの清々しい笑顔を見たからか、「元気にしてるかな?」とだけ思う

 

君がいた日常が当たり前過ぎて…何をしたらいいんだろうね

でも君のおかげで出来た大切な事を温めて過ごしていくよ

ゆっくりと大切に