虹のかかる日

ゆっくりとのんびりと虹のかかる日まで

寸暇を惜しんで

ブログ、1ヶ月更新しないと「そろそろいかがですか?」ってメールがくるんだな(^0^;)

 

書くことがなかった訳じゃなかったけど、他にやりたいことがあったの

自分で制限かけないと没頭しちゃう事を分かっているから、毎日夜のお洗濯の時間だけと決めて・・・それでも出来ない日もあったし、多彩な色と筆の方向が複雑で全然進まない日もあった

1時間弱でもいろんな事を思いながら・・・君の作品と向かい合いながらいろんな事を・・・

 

初めは床に置いていたのだけど、姿勢がつらくてヘルニアが悪化しそうだったから、ホームセンターで薄い板を作業にちょうどいい大きさに加工してもらって、板よりひとまわり小さなテーブルの上に乗せて作業する(この板を加工してくれた係員さんのお名前は「大の(伝票のサインの文字)」さんでした♡

 

やっとここまで進んで、そろそろ命を吹き込みましょうかね(*^_^*)

君を見ている優しい瞳は最後だと決めている

f:id:ma_bu_sato:20210403195812j:plain